無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

無毛宣言から雑巾で掃除中のパイパンを視聴できるスウィーピン登場

スウィーピンVol.6

2017年2月7日に全裸で掃除をするという作品「スウィーピン!」のVol.6が通常会員エリアで公開されました。
今回もVol.5と同様にPart.1とPart.2に分かれているようです。
Part.1では3人の掃除シーンを見ることができました。

スウィーピン!Vol.6実際の映像にモザイクはありません。

1人目は中村真理亜ちゃん。
なんと中村真理亜ちゃんに関してはBGM無しで、音有り声有りとなっていました。
スウィーピンでリアルの音が聴けるのは、これが史上初ではないでしょうか?
掃除の音が聞こえる中、お尻とパイパンおまんこをじっくり見ることができました。

2人目は大島知世ちゃん。ここからは通常のBGM有りとなります。
全裸で立ちバックのようなポーズとなり、雑巾で掃除をしています。
真横、真下、後ろからのアングルで全裸を眺めることができます。
真横や真下はおまんこだけではなく、おっぱいもみどころ。
下向きのおっぱいが堪能できます。
もちろんメインは後ろからの映像で、お尻とおまんこがじっくりみれるでしょう。
大島知世ちゃんのラストに一瞬全裸で立っている様子もみれるので注目。

実際の映像にモザイクはありません。

3人目は桐沢唯ちゃんで、ツインテールに全裸という鉄板スタイルで登場。
雑巾で床を掃除しています。
こちらはパイパンを重点的に映しているというよりは、掃除中の全身がみれるような感じでした。

Part.2は、2017年2月14日に配信されました。
4人目は山本玲奈ちゃんです。なんとスウィーピンでは初の語りかけタイプとなっています。
視聴者に話しかけながら掃除をしています。テンションが高いなあと思いました。BGMは無し。

5人目は青井莉乃ちゃんと6人目の城市菜緒ちゃんは、床で四つん這いになっている所のパイパンがみれるイメージ映像でした。2人ともアヌスや小陰唇まで丸見えです。

スウィーピンVol.6は、通常会員エリアで配信されていますが期間限定動画です。
今までの傾向から比較的長期間公開されると予想できますが、Vol.5も予告無しで急に公開終了になりましたので、早めのダウンロードが良いでしょう。
また、スマホサイトでもスウィーピンVol.6が視聴できるようになっていました。

【無料サンプル動画】

スウィーピンVol.6特設サイトにて、無料サンプル動画が公開されています。
画面中央の再生ボタンをクリックするだけで視聴可能です。
(サンプル動画には「PREVIEW」と入っていますが、会員エリアの動画は表示がありません。)

無毛宣言スウィーピンVol.6 特設ページ

【スウィーピンVol.6の出演女優一覧】

出演女優をみると、2013年8月に登場した第44期のメンバーとなっていました。

  • 中村真理亜(Part.1)
  • 大島知世(Part.1)
  • 桐沢唯(Part.1)
  • 山本玲奈(Part.2)
  • 青井莉乃(Part.2)
  • 城市菜緒(Part.2)

スウィーピンVol.5

2016年9月24日に無毛宣言シリーズ動画スウィーピン!Vol.5が公開されました。
スウィーピンはパイパン丸見えで掃除をするという、ちょっとマニアックな動画ですね。
Vol.5はPart.1とPart.2に分かれていて、2本構成となっています。
その1本目が9月24日に配信開始となり、Part.1には、小泉美奈ちゃん、高西くるみちゃん、関口千尋ちゃんが収録されていました。

スウィーピン!Vol.5実際の映像にモザイクやボカシはありません。

動画を再生させると、小泉美奈ちゃんが全裸で四つん這いになり雑巾がけをするシーンからスタート。
やはりパイパン向けサイトだけあって、ほとんどがパイパンおまんこ中心のカメラワーク。
四つん這いや、しゃがみ、立ちの体位をお尻側から接写しています。
下の画像のようにスジワレメやアヌスを堪能できる映像!
立ちで正面からのワレメも若干みれますが、ほとんどや雑巾がけ真っ最中のワレメをお尻側からみれるでしょう。

高西くるみちゃんや関口千尋ちゃんも、小泉美奈ちゃん同様に全裸で四つん這いで掃除するシーンを楽しめます。それ以外に立ちアングルで真下から見上げるアングルもアリ!
おまんこのワレメアップ多めですが、表情、チラリとみえるおっぱいなども楽しめます。
高西くるみちゃんに関しては、四つん這いを正面からのアングルで撮っているシーンもあり、表情とおっぱいも楽しめます。

実際の映像にモザイクはありません。

この作品は全裸でありつつも、あまり表情やおっぱいは長い時間楽しめません。
それを見たければ無毛宣言の通常作品を見れば良いわけで、スウィーピンでは掃除中のワレメの撮影に特化した作品となっていました。
四つん這いの時のアソコの縦筋が好きなかたにオススメですね。

続けて、2016年10月1日にスウィーピンVol.5のPart.2が配信されました。
こちらは加納彩夏ちゃん、駒木根麻由ちゃん、青柳朋美ちゃんが収録されています。
Part.2も変わらず、全裸で掃除している時のおまんこがみれる内容。

加納彩夏ちゃんは、四つん這いや立ちバックのポーズで掃除している様子を堪能できます。脚と脚の間にカメラを入れての接写がいやらしい。
駒木根麻由ちゃんも同様に全裸で四つん這いや立ちバックの体位で掃除しています。
なぜか駒木根麻由ちゃんだけ立ちの正面からも見ることができ、おっぱいと1本スジもみれました。
青柳朋美ちゃんの掃除も同様の体位ですが、大きく豪快にハミ出た小陰唇が印象的!

全員全裸でワレメどころかアヌスまで丸見えなのが良い点。髪型がレギュラー作品と微妙に違うのも特徴的。
それと、Part.1同様顔があまり映っていないです。表情は本編でみましょうということでしょうね。やはり掃除中のパイパンに特化していました。

スウィーピンVol.5はPart.1もPart.2も土曜日に配信され、通常作品扱いっぽい感じで配信されましたが、またもや期間限定配信とのことです。
通常会員エリアで配信されているので、入会すれば誰でもダウンロードして視聴できます。
公開終了日は公表されていませんが、いつ突然終了になるか分からないので、早めにダウンロードしておくのが良いでしょう。
【追記】
スウィーピンVol.5のPart.1とPart.2は、2017年2月7日に突然予告無しで配信終了しました。
現在はVIP会員でも、Vol.5をダウンロードできません。

【無料サンプル動画】

スウィーピンVol.5特設サイトにて、無料サンプル動画が公開されています。
画面中央の再生ボタンをクリックするだけで視聴可能です。
(サンプル動画には「PREVIEW」と入っていますが、会員エリアの動画は表示がありません。)

無毛宣言スウィーピンVol.5 特設ページ

【スウィーピンVol.5のPart.1、Part.2の出演女優一覧】

出演女優をみると、2013年6月に登場した第43期のメンバー6人となっていました。

  • 小泉美奈(Part.1)
  • 高西くるみ(Part.1)
  • 関口千尋(Part.1)
  • 加納彩夏(Part.2)
  • 駒木根麻由(Part.2)
  • 青柳朋美(Part.2)

スウィーピンVol.4

2016年2月16日に掃除中のパイパンをじっくり堪能できる無毛宣言の期間限定動画「スウィーピン!Vol.4」が通常会員エリアで公開されました。

今作で4作目となるスウィーピン!Vol.4では、5人の女の子の掃除を見ることができ全員全裸です。(1人だけ全裸にガーターベルトとタイツ着用有り)
完全なるすっぽんぽんですから、雑巾で掃除中のパイパンおまんこや、お尻の穴、おっぱいをみれるでしょう。
もちろん重点的に撮影されているのは、おまんこです。おっぱいや表情は二の次で、掃除している様子と局部を時間をかけてじっくりみれる映像。
(おっぱいがまったくみれないわけではありません。)

再生して最初にみれる間宮純ちゃんは、豪快に床や家具を雑巾で掃除していて、パイパンおまんこの綺麗なワレメがみれます。
また、おっぱいが大きいので、下からのアングルでダイナミックな下乳も見ることができました。

スウィーピン!Vol.4実際の映像にモザイクやボカシはありません。

潮崎心美ちゃんは四つん這いで掃除中の女性器をじっくりみれるでしょう。
ほぼ1本スジの女優さんですが、四つん這いの時はさすがにワレメの間から小陰唇が顔を出しています。
立つとワレメがほぼ1本スジで素晴らしい。

日向優梨ちゃんは、ワレメファンなら絶賛の綺麗な1本スジの持ち主。
四つん這いで掃除していても美しい綺麗な1本スジで圧巻です。パイパンも綺麗です。
スジワレメ好きなら是非視聴しておきたいモデルさんです。

石原由菜ちゃんは、逆に小陰唇がワレメから出ているタイプです。
セクシーなガーターベルトとタイツを着用し、四つん這いやしゃがみで掃除をしています。
ベロンとハミ出した小陰唇をじっくり楽しめるでしょう。

全裸で掃除をする間宮純実際の映像にモザイクはありません。

大西好葉ちゃんは掃除というより、全裸でベッドメイキングをしています。
四つん這いでお尻やおまんこをじっくり堪能できます。ベッドにダイビングする様子が可愛い。
ツインテールにロリルックス、大きいおっぱいと、スタイルやルックスにも注目です。大西好葉ちゃんの映像は遊び心が感じられる映像でした。

スウィーピンVol.4は2016年2月16日に期間限定で公開されました。
そして、2016年9月20日に公開が終了しました。
現在はVIP会員でもスウィーピンVol.4をダウンロードすることはできません。

【無料サンプル動画】

スウィーピンVol.4特設サイトにて、無料サンプル動画が公開されています。
画面中央の再生ボタンをクリックするだけで視聴可能です。
(サンプル動画には「PREVIEW」と入っていますが、会員エリアの動画は表示がありません。)

無毛宣言スウィーピンVol.4 特設ページ

【スウィーピンVol.4の出演女優一覧】

出演女優をみると、2013年4月に登場した第42期のメンバー6人のうちの5人です。
京野結衣ちゃんが収録されておらず、ちょっと残念かもしれません。

  • 間宮純
  • 潮崎心美
  • 日向優梨
  • 石原由菜
  • 大西好葉

スウィーピンVol.3

2015年8月15日にパイパン丸見えのまま掃除をする動画「スウィーピンVol.3」が公開されました。
Vol.3までくると、さすがにシリーズとして今後も展開していくのかな?と思わされますね。
今回は、全裸の女の子もいますが、なんらかの衣装を着ている女の子もいます。
ただ、衣装を着ていても、パイパンおまんこ丸見えなのは変わりありません。

今回の特徴としては、

スジワレメ率が高いです。

これは1本スジ好きにはたまらないものとなるでしょう。
そんな女の子達ばかりですから、掃除中に動きがあってもアソコは小陰唇のはみ出しがかなり少ないです。

スウィーピン!Vol.3実際の映像にモザイクやボカシはありません。

トップバッターは、水口蓮美ちゃんがほぼ全裸で登場し、ベットメイキングを行います。
ベットの上で四つん這いになる様子に注目です。もちろんパイパンおまんこのワレメが見どころ。

また、手稲留美子ちゃんは女性器丸見えのメイド服で登場し、四つん這いで床掃除。
本編でもそうでしたが、最高に綺麗なスジで美しい!
野村美保ちゃんも同様に四つん這いで床掃除です。若干はみ出しがあるタイプのワレメですが大陰唇が美しい。当たり前ですがはみだし具合は本編と同じですね。

その後も、大橋ひかり、内藤絵玲奈、門脇めいの3人が全裸でスジワレメをみせてくれます。
脚を閉じての掃除は綺麗なスジワレメ。
しゃがんだ体位になるとスジが崩れますが、それは仕方ありません。でも大きくハミ出しはないですね。
脚を閉じれば完全なるスジですが、掃除中なので脚が開くのは仕方ないことでしょう。

雑巾で掃除をする大橋ひかり

逆を言えば、小陰唇が好きなかたには物足りない内容かもしれません。
今回はスジワレメをじっくりみれるスウィーピンとなっていました。
様々な体位で掃除しますし、全裸なのでおっぱいも見ることができるでしょう。

スウィーピンVol.3が公開されたことで、スウィーピンVol.2は公開が終了となりました。
スウィーピンVol.3は、2016年2月8日までの期間限定公開です。

【2016年8月9日追加】
しかし、実際公開が終了したのは、2016年8月8日でした。
2月8日配信終了の案内は一体なんだったのか?まあ、公開期間が長くて動画が視聴できた人もいるということで、めでたいということでしょうか?

Vol.1はVIPルームで視聴可能、Vol.2とVol.3とVol.4とVol.5はVIPでも視聴不可で完全に公開終了となっています。

【無料サンプル動画】

スウィーピンVol.3特設サイトにて、無料サンプル動画が公開されています。
画面中央の再生ボタンをクリックするだけで視聴可能です。
(サンプル動画には「PREVIEW」と入っていますが、会員エリアの動画は表示がありません。)

無毛宣言スウィーピンVol.3 特設ページ

【スウィーピンVol.3の出演女優一覧】

出演女優をみると、2013年1月に登場した第41期のメンバー6人です。
Vol.1とVol.2は5人でしたが、今作は6人です。

  • 水口蓮美
  • 手稲留美子
  • 野村美保
  • 大橋ひかり
  • 内藤絵玲奈
  • 門脇めい

スウィーピンVol.2

2015年5月4日に、無毛宣言から2015年の企画物動画が公開されました。
その名も「スウィーピン! Vol.2」
2013年11月に「スウィーピン!」が公開されましたが、その続編のVol.2が登場。
今回も前回同様、全裸で掃除している映像をたっぷり視聴できる内容となっていました。

正確には、全裸で掃除している子と、裸にエプロンをつけて掃除ている子がいますが、どちらにしてもパイパンおまんこは丸見えです。
全裸で掃除している様子を、全身と局部アップ、2つのパターンで見ることができると言えば良いでしょうか。

無毛宣言スウィーピン!Vol.2実際の映像にモザイクはありません。

掃除の内容は、全員が雑巾を持って掃除するシチュエーションで、その時の

パイパンおまんこをじっくり見れる展開です。

四つん這いの時はお尻側から、立って掃除の時は真下からの様子を堪能できました。
当然、全身ヌードもパイパンもおまんこも無修正モザイク無しで楽しめるわけです。

雑巾で掃除中の女の子の局部は、「こうなっているのか!」と、確認することができる映像でしょう。
簡単に言ってしまうと、Vol.1と方向性は変わっておらず、女の子がVol.1と違うと言った感じですね。
女の子によって、おまんこの形状が違うんだなあと改めてよく分かり、比較してみることができるでしょう。

実際の映像にモザイクはありません。

【2015年8月15日追記】

今回のスウィーピンVol.2も、前作同様に期間限定公開となっていましたが、
残念ながら2015年8月15日に公開が終了しました。
同時にスマートフォンサイトの「スウィーピンVol.2」も公開終了となっています。

Vol.2はVIPでも視聴できません。(Vol.1はVIPエリアで視聴可能。)

【無料サンプル動画】

スウィーピンVol.2特設サイトにて、無料サンプル動画が公開されています。
画面中央の再生ボタンをクリックするだけで視聴可能です。
(サンプル動画には「PREVIEW」と入っていますが、会員エリアの動画は表示がありません。)

無毛宣言スウィーピンVol.2 特設ページ

【スウィーピンVol.2の出演女優一覧】

出演女優をみると、2012年11月に登場した第40期のメンバー6人の中の5人です。
前回も6人中5人でしたが、今回も6人中5人で橋本早紀ちゃんが抜けています。
1人収録しないことに、何か意図はあるのでしょうか!?

  • 今永美玖
  • 吉田麻衣
  • 広瀬弥生
  • 矢野咲織
  • 上村香奈恵

スウィーピン(Vol.1) 全裸で雑巾を持ち、掃除するシーンに特化した映像

2013年11月6日に、無毛宣言から2013年オータムスペシャル動画が登場しました。
タイトルは「スウィーピン!~パイパン娘たちのお掃除タイム~」となっており、女の子が下半身ノーパン、または全裸となり、雑巾で掃除をしている時のパイパンをじっくり視聴できる内容となっています。

うーん、まさにフェチ動画です。

無毛宣言ですから無論無修正モザイクなしとなっています。
本編の方でも極稀にですが、掃除シーンの動画がある女の子がいますが、この作品では、それだけを集中的に見ることができます。
また、掃除という内容に興味がなくても、ツルツルのパイパンを見ることができるわけですから必見でしょう。

無毛宣言スウィーピン!

動画を内容を見る限り、いろいろな体位で掃除をしていますが、四つん這いの体位はなかなか多く、
四つん這いとなった女の子の、お尻の穴やおまんこを突き出したポーズが好きという方には、特にオススメではないかと思いました。

おまんこのタイプを見ると、一本スジタイプとハミ出しタイプと両方を楽しめます。
特に新堀亜沙美ちゃんや藤森友紀ちゃんは、本編でも綺麗なスジワレメをみせてくれていましたが、今回の「スウィーピン!」でも健在。
本田彩香ちゃんと正木梨香ちゃんは、四つん這いでガッツリと小陰唇がはみ出ていて、ビラビラ好きのかたに良いと思います。
鳥井有里子ちゃんは、永久脱毛のツルツルの恥丘にも注目したいところですね。

また、藤森友紀ちゃんのお尻の穴が隠せるほどのロングヘアが個人的に印象に残りました。

実際の映像にモザイクはありません。

スウィーピンは、2014年5月26日に通常会員への公開が終了となりました。
現在はVIP会員エリアでダウンロードし、パソコンで視聴することができます。
スマホ版は公開が完全に終了しました。どうしても視聴したい場合は、パソコン版のVIPエリアからダウンロードし、パソコンで視聴するしかありません。

【無料サンプル動画】

スウィーピン特設サイトにて、無料サンプル動画が公開されています。
どのような内容か気になるかたは、視聴してみると良いかもしれません。

無毛宣言スウィーピン特設ページ (サンプル動画あり)

【スウィーピン出演女優紹介】

出演女優をみると、2012年秋に登場した第39期のメンバー6人の中の5人なんですよね。
掃除中の撮影を集中的に行って、このような企画を狙っていたのでしょうか!?
このようなくくりになると、残り1人の三宅香織ちゃんも見たかったと言う人も多いような気がします。

  • 新堀亜沙美
  • 本田彩香
  • 藤森友紀
  • 正木梨香
  • 鳥井有里子

【関連記事】




違うページを読むので、上のメニューに戻る

無毛宣言のサイトはコチラ

無毛宣言ザ・ムービー

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2017年2月のアクセスランキングです。

春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
【1位】1.52%
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
【2位】1.17%
篠岬ことみ
篠岬ことみ
(しのざきことみ)
【3位】1.16%

2016年の年間アクセスランキングです。

安岡紗希
安岡紗希
(やすおかさき)
【1位】1.62%
サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【2位】1.38%
乾優那
乾優那
(いぬいゆうな)
【3位】1.27%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【4位】1.26%
篠岬ことみ
篠岬ことみ
(しのざきことみ)
【5位】1.21%
伊藤沙菜
伊藤沙菜
(いとうさな)
【6位】1.16%

(VIPで過去の企画動画が視聴できるようになってから企画記事へのアクセスが増えています。)

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/3/1更新)
無毛宣言ニュース (2015/12/1更新)
VIPエリアの情報 (2017/1/3更新)

ブックマーク

(インターネットエクスプローラー専用)