無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

矢田智恵美【チェレリタ】Celerita

矢田智恵美(やたちえみ)

矢田智恵美

2015年5月19日に春の新人3人目、矢田智恵美ちゃんの第1番が公開されました。
黒髪ロングで可愛い系の女優さん。おっぱいは75cmと貧乳マニアが喜ぶ体型となっていて、無毛宣言に合う女性だと思いました。
胸のサイズに伴い、ウエストも細めで華奢な印象が強いです。
動画を見た限り、上の画像と同じルックスです。
ちょっと思ったのが、正面から見た表情と、真下から見た表情の印象が違うように感じるのが不思議です。
それでもモデルのルックスが可愛いと思いますし、見応えがあるでしょう。

【第1番 恥丘の盛り上がりと綺麗なパイパンに注目】

第1番は、私服姿のイメージ映像からのパンツみせです。
おなかあたりまでのストレートヘアが綺麗ですね。パンツは純白仕様ではなく、自然な下着です。可愛いパンツが矢田智恵美ちゃんに合っていますね。

ソファーで仰向けになると、パンツを前にひっぱり恥丘を覗くことができるシーン。

剃り跡がかなり綺麗でツルツルでした。

立った後は、パンツをゆっくり下げてパイパンをみせてくれます。
クリトリス側がYの字ラインになっていますが、それより下は綺麗な1本スジです。
矢田智恵美ちゃんの表情と全身を映した状態でパンツを脱ぎ、表情とパイパンを一緒に見ることができます。

その後、再度パンツを履いて、今度は股間ドアップでパンツを下げるところを見ることができました。
パイパンドアップでは、剃り跡がない綺麗な恥丘と、ワレメをじっくり楽しめます。
アングルも正面と正面斜め下、横からとパターンがあり、時間をしっかりとっていてじっくり見れました。

下半身丸出しのままソファーで仰向けになると、美しい土手の盛り上がりラインも楽しめます。
なかなかよい盛り上がりです。

最後は、ソファーの上で様々な体位となり、色々なアングルで女性器を見ることができます。
もちろん、合間に矢田智恵美ちゃんの可愛い表情も堪能できました。
個人的には、綺麗な恥丘とその盛り上がりが印象に残りました。
スジも完全1本スジではないにしろ綺麗で良いと思います。
やっぱりこのくらい綺麗な恥丘だと興奮度もあがりますね!

【第2番 矢田智恵美ちゃんの全身ヌードと恥丘が美麗】

第2番は、水着姿の矢田智恵美ちゃんが自己紹介をするところからスタート。
やはり黒髪のストレートヘアがとても綺麗だと思わされます。

序盤は膝立ちになった矢田智恵美ちゃんの水着姿をじっくりみれる映像。
見どころは、水着を脱いでおっぱいを露出するシーン。

貧乳好きが喜ぶ小さめのおっぱい。

これは必見です。乳輪も小さめですし、色がピンクで綺麗。

水着の下を脱ぐと、第1番と同様クリトリス側がYの字ですが、それ以降は綺麗な1本スジ。
剃り跡も綺麗で良いと思いました。
そんなワレメを正面斜め下からじっくり見ることができました。また多少指で大陰唇をいじるシーンもあります。

中盤以降は、全裸の矢田智恵美ちゃんがベットに仰向けになってくれます。
仰向けの時のおっぱいや恥丘を真横からみれる映像。
そのアングルによって、おっぱいの盛り上がりや、恥丘(土手)の盛り上がり具合をじっくり観察するように見ることができました。
恥丘フェチに大変良い映像です。
また、全裸で横向に寝た時のスジワレメを堪能できます。その体位で、前やお尻側からワレメを見ることができます。

最後は、全裸で立っている矢田智恵美ちゃんを普通に正面から見ることができ、顔とおっぱい、ワレメを一緒に見ることができます。これが意外に良いシーン。
個人的には、矢田智恵美ちゃんの小さいおっぱい、土手の盛り上がり、立ったままの正面からの全身ヌードが興奮できた第2番でした。

【第3番 矢田智恵美ちゃんの全裸とご開帳を思う存分みれる】

矢田智恵美ちゃんが全裸で登場し、左右にカラダを動かしてみせてくれるシーンからスタート。
可愛いルックスに貧乳、おまんこのワレメが最初から丸見えでテンションがあがる内容ですね。
ロングの黒髪も綺麗です。

立ったまま正面や真下からの股間アップを楽しめます。
完全なる1本スジではないにしろ、綺麗なツルツルのワレメと大陰唇は見どころ!
また、カラダを動かしている時の矢田智恵美ちゃんの表情も可愛いので注目したいところです。
動画中盤くらいまでは、ひたすら裸体とワレメをみれる映像となっていました。

5分36秒すぎからは、矢田智恵美ちゃんが全裸でイスに座り、M字開脚になってくれます。
まずは、通常の全裸M字開脚を見ることができます。矢田智恵美ちゃんのルックスアップもありました。

その後は、おまんこを指を使ってしっかり左右に開いてくれます。

ピンクのおまんこで

尿道口も膣口もバッチリ丸見えです


薄い茶色の小陰唇と、ピンクのおまんこをドアップで見ることができました。
彼女の表情とおまんこを一緒に映したシーンもあります。
ちなみに、ご開帳は矢田智恵美ちゃんのレズ作品の第1番でもみれます。

お次は、立ちバックのポーズになり、真下からおまんこと表情を一緒にみれるアングル。
ここでも、小陰唇をひらいてくれています。

最後は再度イスに座り脚を伸ばした全身ヌードで楽しめます。
イスに座った時のスジワレメに注目。
最初から最後まで全裸の作品で、矢田智恵美ちゃんのパイパンおまんこやおっぱい、全身ヌードを思う存分みれる第3番でした。
また、陰毛の剃り跡がなく恥丘が綺麗なのも評価できます!

【第4番 全裸でスマホをいじったり、歯を磨いたり、オイルを塗ります!】

矢田智恵美ちゃんがベットの上でスマホを操作しているシーンからスタート。
その後、ベットの上で衣服を脱ぎます。すると、ピンクのエロいパンツを履いています。
しかし、今回はその下着はあまり映さずに、すぐに全裸になってしまう展開。

全裸になった後は、ベットで寝ながらスマホで会話するシーン。
BGM有りで会話内容は聞けませんが、全裸で電話する様子をじっくり楽しめます。

もちろんパイパンおまんこが中心の映像。

普段の私生活を全裸の状態でみれるというのが、このシーンのポイントです。

次のシーンでは、全裸でハブラシを使い歯磨きをします。
ベットで体育座りになり、歯を磨きますが、その時の股間アップが見どころ。
そして全裸でカラダにオイルを塗るシーン。
大陰唇をマッサージするようにいじり、何気におまんこをパックリひろげてくれていました。
開いた膣口は見どころです。

最後は、矢田智恵美ちゃんのシャワーシーン。
髪型を上げていて、髪型が違うのも注目。
ここではいつもどおり、シャワー中の全身ヌード、おっぱい、ワレメをじっくりみれる展開でした。
斜め下から見上げるアングルが多めです。

矢田智恵美ちゃんは貧乳ファンには最高ですね。
貧乳パイパンにピンと来るかたは1番から4番まで全部みどころかも。
可愛い系ルックスが好きなかたにオススメ!

【第5番 衣服と全裸でダイエット商品を使います】

矢田智恵美ちゃんの第5番が2017年5月2日に通常会員エリアで公開されました。
矢田智恵美ちゃんは個人的に2番と3番が良作だと思っています。
よく全裸がみれる第5番が、矢田智恵美ちゃんでは第3番で既に公開されている感じなので、第5番ではどのような内容になっているのでしょうか?

動画を再生すると、タンクトップに近い衣服にショーパンで登場。
ショーパンの下は、白のパンツを穿いています。
まずはそんな格好で準備体操をはじめます。
ショーパンの股間部分や、衣服からチラチラみえる貧乳に注目。

お次は、その格好のままツイスターダイエットやダイエットリングを使います。
ずっと衣服とショーパンのままで露出がないなあと思ったら、途中から上半身全裸に白パンツのみで、同じようにダイエット器具を使用します。

最終的には全裸になった矢田智恵美ちゃんが、ダイエットリングをしています。
その時の股間に注目です。嫌でもカメラが股間中心に撮影しています。

後半は全裸で仰向けになり、脚を抱えたりするストレッチ。
ストレッチ中の全身や表情、ワレメをじっくりみましょう。
また、のびるフィットネス器具を使って、寝ながら脚を動かす運動もみれます。
うーん、立ちの全裸は第3番でみれるので、第5番は仰向けや横になる姿勢にしたのでしょうか?

最後は、全裸でM字開脚になり、おまんこをくぱぁと拡げてくれています。
局部アップと、M字開脚中の全身と2パターンでみれました。
本当に綺麗に正面からみれる開脚となっています。笑顔が良い感じ。
【使用アイテム】ダイエットリング、ツイスターダイエット、のびるフィットネス器具

矢田智恵美プロフィール

AV女優名矢田ちえみ(やだちえみ)
Chiemi Yada
別名矢田智恵美(無毛宣言)
二宮琴美(TokyoHot)
高樹真紀(コスドキ)
まりな(プレステージ)
ちえみ(プレステージ)
高畑まみ(渋谷書店.com)
出演サイト無毛宣言、TokyoHot、コスドキ、東京強制フェラ、一本道
カリビアンコムプレミアム、Hand Job Japan
フェラチオジャパン、spermmania
身長152cm
スリーサイズB:75(B) W:58 H:86
趣味ショッピング
特技テニス、どこでも寝れること
好きな食べ物アイス
備考ライフプロモーション所属。
読み方は、やだちえみ。
無毛宣言やDMMでは、やたちえみである。
他の作品の自己紹介で名前を言う時「やだ」と自分で発言している。
初体験は16歳と発言している。
URL番号第50期 S_501

出演作品

  • スカイエンジェル 191(カリビアンコムプレミアム)(一本道) (矢田ちえみ名義)
  • 鬼逝 - 二宮琴美 (二宮琴美名義)
  • 深夜の飲み会帰り酔っぱらい女子をナンパ! 2次会は僕らと盛り上がりませんか!? 3(プレステージ) (まりな名義)
  • マジックナンパ! vol.22 正直ナンパ(プレステージ/MAGIC) (ちえみ名義)
  • VISUAL ART Mercury volume.51 高畑まみ(渋谷書店) (高畑まみ名義)
  • 朝までいっしょ 高畑まみ(渋谷書店) (高畑まみ名義)
  • 【市販11】北関東在住の無職、市販された動画のノーカット版【よく笑うK】(FC2)
  • ER緊急救命病棟 射精しないと死に至るナゾの伝染病が蔓延した(クリスタル映像)
  • シロウトハンター2・20(プレステージ)
  • 人間観察ドキュメント19(プレステージ)

矢田智恵美ちゃんの画像

ノーパンでM字開脚になる無毛宣言の矢田智恵美 パイパンをみせる矢田智恵美 全裸で仰向けになる矢田智恵美 ヌードになりワレメを露出する矢田智恵美 無毛宣言矢田智恵美

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の50期の出演者

内山真央美内山真央美
(うちやままおみ)
荒木麻衣荒木麻衣
(あらきまい)
渡里眞緒渡里眞緒
(わたりまお)
芦川芽依芦川芽依
(あしかわめい)
一ノ瀬麗花一ノ瀬麗花
(いちのせれいか)



違うページを読むので、上のメニューに戻る

無毛宣言のサイトはコチラ

無毛宣言ザ・ムービー

Girls Delta

Girls Delta
やはり類似サイトはここしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2017年9月のアクセスランキングです。

安岡紗希
安岡紗希
(やすおかさき)
【1位】1.01%
青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【2位】0.98%
篠岬ことみ
篠岬ことみ
(しのざきことみ)
【3位】0.96%

2016年7月から1年間のアクセスランキングです。

篠岬ことみ
篠岬ことみ
(しのざきことみ)
【1位】1.61%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.54%
サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【3位】1.26%
スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)

【4位】1.02%
安岡紗希
安岡紗希
(やすおかさき)
【5位】1.02%
栗山こい
栗山こい
(くりやまこい)
【6位】0.98%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)

ブックマーク

(インターネットエクスプローラー専用)