無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

小川樹里【ファティーマ】Fatima

小川樹里(おがわじゅり)

小川樹里

サマーセッション2016に出演した小川樹里ちゃんが、2016年9月27日に通常作品にも登場です。
サマーセッションでは浴衣姿やスパッツ、コスプレなどの衣装を着ていましたが、通常作品では私服で登場です。
サマーセッションでも私服シーンがありますが、それと今回のファティーマとは別の服装でした。

また、サマーセッション2016では髪型が色々工夫されていましたが、ファティーマの第1番では上の画像のように、髪を普通に下ろした小川樹里ちゃんを見ることができます。
ヨガなどで綺麗なスジワレメを披露していた彼女ですから、通常作品も楽しみですね。

【第1番 ワレメが普通にみれる通常の第1番だ!】

小川樹里ちゃんがベッドに座っている状態からスタートするイメージ映像。
通常の第1番通り、衣服姿の表情や全身をみることができます。
続けて、ゆっくりスカートをまくりあげパンツを露出。ピンク色の可愛いパンツに注目。

その後は、立っている小川樹里ちゃんを正面から映し、パンツを横にめくってワレメを披露。
表情と1本スジのワレメを一緒に、時間をかけて見ることができます。

綺麗なスジワレメでした。

それと細いカラダが印象的です。腕や脚も細い。スレンダーな女性が好きなかたに良いでしょう。

中盤から後半にかけては、立ちや仰向けで綺麗なスジワレメがみれる映像。
立ちでは正面と斜め下からワレメをみれました。
仰向けでは、股間アップと、全身を含めたワレメと、両方を見ることができます。
その辺りは一切抜かりなく映しているのがやはり無毛宣言の動画ですね。

最後は上半身の服を脱いで、ブラジャーに下半身ノーパンで立ってくれます。
ここでは表情とワレメを再度一緒にみれました。
うーん、第1番ではあくまでおっぱいはみせないのですね。いつものことですが。
ここで、カラダのラインをよく見ることができますが、やはり上述したとおり細身体型ですね。

小川樹里ちゃんの第1番は本当に標準的な無毛宣言の第1番という感じで、綺麗なワレメをじっくりみれます。
ワレメ以外では、細身のカラダと、白い肌、笑顔にも注目してみると良いでしょう。

【第2番 水着を脱ぎながらカラダの解説!最終的には全裸のイメージ映像】

小川樹里ちゃんがスクール水着のような水着を着て自己紹介をするシーンからスタート。
でも、股間部分はハイレグのようなきわどいものとなっている水着。

自己紹介が終わると、そこからは視聴者に話しかけながら、自分のカラダの解説をする内容。
まずは、水着の上から乳首やおまんこを指でいじります。
ただ、いじるだけではなく、恥ずかしそうな表情と、恥ずかしそうに自分のカラダについて解説する様子が合わさってエロさが倍増しています。

さらに水着を少しずつ脱いで、おっぱいを露出。続けてワレメも露出です。
乳首やおまんこの解説も必聴でしょうか?
全裸になると、表情、おっぱい、ワレメを同時に見ることができて良い感じ。
ワレメを指でいじるシーンもあり。

8分9秒からは画面が2分割になり、水着姿で立っている小川樹里ちゃんと、全裸で立っている小川樹里ちゃんを見比べることができました。
おっぱいとワレメをじっくり堪能できます。しかも、背景が左右なるべく合うように努力しているではないですか!あとはカメラと被写体の距離が同じであれば、より良いと思います。でも、まあ進化していると思いました。
また、後ろを向いていて、背中やお尻も2分割で見比べることができました。

後半は全裸でソファーにM字開脚になり、おまんこを指でひろげます。
小川樹里ちゃんの表情とおまんこを一緒に見ることができ、そこから徐々にアソコだけがズームアップし、画面いっぱいにひろがります。
薄めの茶色の小陰唇が印象的。

12分40秒過ぎからは全裸で仰向けになる小川樹里ちゃん。
脚をしっかり閉じてスジを堪能できます。
スジアップはもちろんなのですが、小川樹里ちゃんの表情やおっぱいもちゃんとみれる映像です。
やっぱり細身のカラダが印象に残りますね。

【第3番 小川樹里の1本スジのワレメがしっかり見れます(語りかけ有り)】

小川樹里ちゃんの第3番は、第1番のような始まり方でスタート。
第1番とは違う私服姿です。
そして、第1番と違うところはBGMにプラスして、視聴者へ語りかけがあるところです。
音量を0にしたら第1番と似てる展開です。

序盤は語りかけをしながらスカートを脱ぐ小川樹里ちゃん。
ピンクのパンツ姿で立っている様子を見ることができます。
「え?直接おまんこみるの?恥ずかしいよ・・」と言いながらもパンツを脱いでワレメをみせてくれます。
綺麗な1本の縦筋をじっくりみれるカメラアングルが良いです。
立っている小川樹里ちゃんの全身を映しつつ、股間ドアップも映す映像でした。

中盤からは衣服を全部脱いで全身ヌードになる小川樹里ちゃん。
真下からの映像で、ワレメ、下乳、表情を一緒にみることができます。
7分25秒あたりでは、おっぱいアップもみることができました。

その後は、立ったままおまんこを左右にひらいたり、エッチなポーズをとってワレメをみせてくれました。

11分5秒からは全裸で脚を閉じつつ脚を伸ばして座り、ワレメを指でいじってオナニーをする小川樹里ちゃん。
最終的にはM字開脚になり、膣に指を入れて気持ちよくなっていました。
指にわずかについたエッチな白いカスにも注目です。膣に指を入れている様子を楽しむことができました。

全体を通すと、小川樹里ちゃんのワレメをじっくりみれる第3番だと思いました。
ハミ出しがないので、それだけで見応えがあるでしょう。
それ以外では、おっぱいアップもみどころで、そんなに大きくないおっぱいが好きにかたに最適!

【第4番 制服のスカートをまくりあげてみせるワレメが最高】

小川樹里ちゃんが制服姿で登場し「エッチなおまんこをみせてあげるね」と言うシーンからスタート。
この第4番の制服はチェックのスカートでセーラー服ではありません。

まずは、ソファーに脚を組んで座ったり、普通に座ってくれます。
そんな体位をスカートの中がみえるように正面から映しています。
小川樹里ちゃんの表情とスカートの中を一緒に見ることができる映像。

お次は、制服姿でソファーに座ったまま脚をひろげてくれます。

中はノーパンでパイパンの縦スジがまる見えです

スカートを履いているのに豪快に脚をひろげてくれている映像が圧巻です。

立った後は、真下からスカートの中を覗くようなアングルを見ることができ、小川樹里ちゃんの表情とスカートの中のノーパンの様子を一緒に見ることができました。
さらに立ったままスカートをまくりあげて、正面からワレメも見ることができました。
なかなか良い映像です。
小川樹里ちゃんのルックス、制服、縦筋を同時にみれるのが良い点。
最終的にはスカートを脱いでノーパンになり、制服のシャツのボタンを外し、おっぱいとワレメを同時に露出してくれました。

後半は画面が左右に2分割になり、左は制服姿で立っている小川樹里ちゃん、右は全裸で立っている小川樹里ちゃんを見ることができます。
制服姿と全裸を左右で見比べることができる映像。
どうしても右側の全裸ばかりを見てしまうのは仕方ないでしょう。
制服と全裸の見比べは個人的に良いシーンだと思いました。

お次は全裸でM字開脚になり、おまんこを開いてくれます。
こちらは、表情とおまんこを同時にみれるカメラアングルと、おまんこだけのドアップと、2通り見ることができました。

最後は全裸でシャワーを浴びる小川樹里ちゃん。
特に、13分台にみれる、お風呂の椅子に座って、脚をひろげて浴びる様子が良かったです。

小川樹里ちゃんの第4番はボリューム感があるし、見ごたえがあるものでした。
制服好きなら序盤は最適です。スカートの中が見えるのはもちろん、脚を組んで見えそうで見えないようなみせ方もマル。
さらに全裸立ちを正面からみれて、1本スジとおっぱいが楽しめ、ご開帳と、シャワーも楽しめるとあって色々詰め込んだ第4番となっていました。

小川樹里プロフィール

AV女優名小川樹里(おがわじゅり)
Juri Ogawa
別名西尾けいと(Girls Delta)
片岡乙葉(TokyoHot)
佐藤真央(ピーターズMAX、撮影会)
出演サイト無毛宣言、Girls Delta、TokyoHot
身長161cm
スリーサイズB:83(C) W:58 H:84(Girls Delta)
B:85(C) W:61 H:84(TokyoHot)
趣味ショッピング、マンガ
特技バトミントン
URL番号第57期 S_572

2016年4月19日、4月21日、5月20日に佐藤真央名義でFirstにて撮影会を行っている。

出演作品

  • 絶対服従 - 片岡乙葉(TokyoHot) (片岡乙葉名義)
  • イラマチオじゃない腰振りフェラチオ 06 ~もはやオナホ扱い。自分好みの速度と角度で腰振って、ナカにナマでぶっ放す!~(SEX Agent)
  • 徹底主観フェラ~時に見下ろし、時に見つめ合う、口内繋がりの愛の形~(SEX Agent)
  • にゅるりん、にょろりん、ローリング手コキ~手の平を膣に昇華させた女たち~(SEX Agent)
  • 妹だと勘違いされる確率、ほぼ100%(バルタン)
  • 昨日まで素人だった看護学部に通う大学生 初めての中出し本気セックスで初絶頂 パイパンマ○コから滴り落ちる精子を見ながら放心状態で「気持ち良かったです」 連続アクメでは涙も流してAVデビュー 佐藤真央(ピーターズMAX) (佐藤真央名義)

小川樹里ちゃんの画像

パンツをめくってワレメをみせる小川樹里 仰向けになってワレメをみせる小川樹里 全裸でM字開脚になる小川樹里 四つん這いになる小川樹里 小川樹里 ファティーマ

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

他の57期の出演者

篠岬ことみ篠岬ことみ
(しのざきことみ)
栗山こい栗山こい
(くりやまこい)
瓜生ゆな瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
違うページを読むので、上のメニューに戻る

無毛宣言のサイトはコチラ

無毛宣言ザ・ムービー

Girls Delta

Girls Delta
やはり類似サイトはここしかないのか!?

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2017年10月のアクセスランキングです。

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.16%
安岡紗希
安岡紗希
(やすおかさき)
【2位】1.06%
篠岬ことみ
篠岬ことみ
(しのざきことみ)
【3位】0.80%

2016年7月から1年間のアクセスランキングです。

篠岬ことみ
篠岬ことみ
(しのざきことみ)
【1位】1.61%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【2位】1.54%
サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【3位】1.26%
スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)

【4位】1.02%
安岡紗希
安岡紗希
(やすおかさき)
【5位】1.02%
栗山こい
栗山こい
(くりやまこい)
【6位】0.98%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)

ブックマーク

(インターネットエクスプローラー専用)