無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

無毛宣言の入会方法

無毛宣言ザ・ムービーへ加入登録する方法を説明します。

安全かつ、安心して無毛宣言に入会するために入会方法を説明します。

まずはじめに

無毛宣言は2017年5月9日に日本語版がなくなり、現在は英語サイトのG-Queenというサイトになっています。
G-Queenは以下の通り、トップページが2つあります。

G-Queen
G-Queen

どちらが本物で、どちらが偽物とかではなく、2つとも本物です。
会員エリアが、どちらからログイン(サインアップ)しても同じURLです。(実際に確認済)
どちらのページからサインアップしても、同じURLの会員エリアに移動します。
ちなみに、既に日本語版で入会していた人も、この両方のURLからログインすることが可能です。

現在2つある無毛宣言のうち、片方で入会処理ができない

2017年5月10日に、無毛宣言の2つあるトップページのうち1つが入会できなくなりました。
上で説明した通り、どちらから入会しても同じですから、上で紹介した2つのトップページのうち、下側のサイトから入会するしかありません。

どうしても日本語ページから入会したいという、「こだわり」があるかたは、下のページからなら中途半端に残っている日本語ページから入会できます。
上の英語版から入会しても、下の日本語版から入会しても、料金や会員エリア内URLは同じですが、下記の日本語版なら、会員規約などの説明が日本語でみれるので参考になるでしょう。
ただしVIPエリア(VIP会員)は2017年5月9日に廃止になり、現在存在しません。
無毛宣言入会ページ

無毛宣言の入会手順

【入会手順1】

まずは無毛宣言(G-Queen.com)のサイトへいきます。





【入会手順2】
無毛宣言メインページ

無毛宣言メインページから【HOW to JOIN】をクリックします。
上図の青色囲いのところが入会案内となります。





【入会手順3】
無毛宣言入会案内ページ

上図のような【入会案内】のページが表示されます。
30日コース、60日コース、90日コースの3つから選択し、青色の囲いの【Join Now】をクリックします。
料金は、入会金$5.00を含んだ表示となっています。


ここで補足なのですが、継続して利用した場合は入会金$5.00がかかりません。
30日コースの31日目以降の継続費用は30日間$44.00、60日コースの61日目以降の継続費用は60日間$85.00、90日コースの91日目以降の継続費用は90日間$120.00となります。

ちなみに、どのコースに入会しても、VIP会員には継続利用91日目でなることができます。(入会日からの経過日数で判定されます。)
2017年5月9日現在VIPルームのみ消滅中。通常会員エリアはあります。


【お申し込みをクリックした後にエラーになる場合】
ブラウザに入れているアドオンによってはccbill入会画面がエラーになる場合があるようです。(必ずエラーになるわけではなく、入れているアドオンの組み合わせによる)
もしエラーになる場合は、ウィルスソフトのツールバーや、ブラウザ標準ではないツールバー、フォーム自動入力機能などを、ツールのアドオンの管理から削除すれば良いでしょう。





【入会手順4】
無毛宣言英語入会ページ

上図のようなCCBillのピンク色をした【入会申込み】の画面が表示されます。
1番上に国旗一覧がありますので、自分の国の国旗を選択します。
ここでは日本の旗を選択したとして説明を続けます。
選択すると、その国旗の言語になります。




【入会手順5】
無毛宣言入会申込みページ

このページで必要事項を入力し【この購入を完了する】ボタンをクリックすることで、すぐに入会となります
難しくありませので、がんばって入力しましょう。
ここでは1つ1つ丁寧に説明していきたいと思います。




1.通貨の選択
通貨の選択
この項目で通貨を選択しますが、わざわざ日本円に直してもあまり意味はない印象です。
日本円を選択しても、結局その時の円相場で、ドルから円に換算されてクレジットカード会社から請求が来るので、ドル決済とあまり変わりがないと思います。
ここは、1番左のドルか1番右の日本円を選択しておけば良いでしょう。


ちなみに管理人は上の通貨の選択が表示されていない時代に無毛宣言に入会したこともありますが、その時は1番左のドルでの入会しかできなかったものですから、当時それで入会しましたがまったく問題ありませんでした。ドルから円に勝手にクレジットカード会社が換算して日本円でカード会社から請求書が来ます。
今も左のドルで入会しています。不安なかただけ1番右の日本円を選択すれば良いでしょう。




2.コース
コースの確認
この項目は確認だけです。選択した契約日数が間違っていないか?料金がいくらかかるかご確認ください。【次に$44.00(USD)...】と書いてある料金は31日目以降の30日間の料金です。
1で選択した通貨により、表示が異なります。




3.名前、メールアドレスの入力
氏名、メールアドレスの入力


名にはローマ字であなたの名前を入力します。
姓にはローマ字であなたの名字を入力します。
メールアドレスにはあなたのきちんと使えるメールアドレスを入力します。
入会後に1通、退会後に2通メールが届きます。
入会中、退会後の退会完了メール受信以後はメールは届きません。

すべて半角で入力してください。全角は使用できません。





4.住所の入力
住所の入力




住所を入力することになりますが、入会後と退会後に、郵送物が届いたり、突然誰かが訪問してくるようなことはありませんでした。まあ当たり前ですが(笑)

住所と都市の欄に逆からローマ字で入力します。
すべて半角で入力してください。

【例1】
静岡県本町2-99-66 という住所であれば
住所には【2-99-66 honmachi】
都市には【shizuoka】
と入力します。

【例2】
市と区が両方ある住所のかたは下をご覧下さい。
静岡県江戸川区大町市宮古2-8-301なら
住所には【2-8-301 miyako oomachi edogawa-ku】
と、入力したい所なのですが、実は文字数制限で入力できません。
なので、
住所には【2-8-301 miyako oomachi】
都市には【shizuoka edogawa】
と入力すれば大丈夫です!


州は、【なし】を選択します。
郵便番号をハイフン(-)付きで入力します。
国は【Japan】を選択します。




5.クレジットカード情報の入力
クレジットカード情報の入力



カード決済には米国CCbill社の128bitの強固な暗号化システムを利用しています。
他の人には知られないしくみとなっております。ご安心ください。


(1)クレジットカード番号を半角数値で入力します。
(2)クレジットカード表面に記載されている有効期限を月・年の順番で選択します。
(3)クレジットカード裏面に記載されているcvv2番号3桁を入力します。

CVV2番号の位置は下図をご参照ください。
cvv2番号の位置







(4)カード名義を名前、名字の順番で半角ローマ字で入力します。
名前と名字の間はスペースで1文字あけます。
すべて半角で入力してください。





6.ユーザーIDとパスワードの入力
ユーザーIDとパスワードの入力




無毛宣言で動画ダウンロードする際に使用するユーザーIDとパスワードを入力します。
ユーザーネーム欄に半角英数文字で自分で決めた好きな文字列を入力します。(5文字以上10文字以内)
パスワード欄に半角英数文字で自分で決めた好きなパスワードを入力します。(5文字以上10文字以内)

1.ユーザーネーム、パスワードは忘れないようにしてください。
2.ユーザーネームとパスワードは別なものを入力してください。同じにはできません。
3.ユーザーネーム、パスワードにおいて半角の大文字 A と、半角の小文字 a は別になりますのでご注意ください。
パソコンに自信のないかたは半角小文字を使用し大文字は使用しないことをオススメします。





【入会手順6】
無毛宣言入会前最終処理

すべて入力後、画面下に移動すると上のような画面がありますので、
【プライバシーポリシー】【利用規約】をよく読みます。
【この購入を完了する】をクリックで購入完了です。
クリック後は、クレジットカード決済に入りますので、ボタンを連打したり他の処理をパソコンで行なわないでください。
クリック後はなにもせずにじっと待ちましょう。

エラーで「Username already exists」と出た場合はユーザーネームが、別な人に使用されてしまっています。別な文字を入力しなおして再度、【この購入を完了する】をクリックしてください。





【入会手順7】
無毛宣言入会完了画面

上記のような画面が表示がされれば入会完了です!

ここでポイントが1つあります!
購読IDをメモして保管しておきましょう。退会する時に非常に役に立ちます。
また入会日を覚えておけば次の契約更新日がいつか分かりますので把握しておきましょう。


そして入会画面で入力したメールアドレスにメールが届きます。このメールは英文ですが臆することはありません。入会した料金コース、ユーザーネーム、パスワード、そして無毛宣言購読IDが記載されているので大切に保管しておきましょう。購読IDは退会の際に役に立ちます。

必見! 入会時の最大の注意点

入会処理で1番注意することは、メールアドレスは絶対に間違わずに入力しましょう。
もし、入力ミス等で間違って入力してしまい、入会時に入力したメールアドレスが分からなくなると、退会処理が物凄く大変になります。英語で無毛宣言のサポートに連絡する事になります。
その理由としては、退会する時にメールアドレスを入力する必要がある為です。
スムーズに退会する為にも、メールアドレスは確実に正確に入力しましょう。

また、入力したユーザーネームとパスワードは忘れないようにしてください。
会員エリア内をまったく利用できなくなりますし、コチラも無毛宣言に問い合わせをしないといけなくなります。

入会後、動画を視聴するまでの手順

無毛宣言に入会後は、すぐにメンバーページにて動画をダウンロードすることができるようになります。
入会後に動画を見る方法は、当サイトのこちらの記事をご覧ください。

入会後動画を見る方法





無毛宣言はコチラからどうぞ。

無毛宣言ザ・ムービーホームページ

無毛宣言ザ・ムービーを検証/評判・評価(当サイトTopページへ戻る)

違うページを読むので、上のメニューに戻る

無毛宣言のサイトはコチラ

無毛宣言ザ・ムービー

文字列や女優名で記事を探す

女の子紹介 最新記事

スウィーピン
スウィーピン
(パイパン掃除)
ウィンターフェスタ2016
ウィンター
フェスタ2016
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
小高里保
小高里保
(こだかりほ)
須藤りん
須藤りん
(すどうりん)
朝比奈みなみ
朝比奈みなみ
(あさひなみなみ)
瓜生ゆな
瓜生ゆな
(うりゅうゆな)
小川樹里
小川樹里
(おがわじゅり)
スウィーピンVol.5
スウィーピン
Vol.5

女の子紹介 人気記事

2017年4月のアクセスランキングです。

安岡紗希
安岡紗希
(やすおかさき)
【1位】1.14%
春日部このは
春日部このは
(かすかべこのは)
【2位】1.05%
篠岬ことみ
篠岬ことみ
(しのざきことみ)
【3位】0.91%

2016年の年間アクセスランキングです。

安岡紗希
安岡紗希
(やすおかさき)
【1位】1.62%
サマーキャンプ2012
キャンプ2012
ワレメ選手権

【2位】1.38%
乾優那
乾優那
(いぬいゆうな)
【3位】1.27%
MSG SiXiS
MSG
SiXiS

【4位】1.26%
篠岬ことみ
篠岬ことみ
(しのざきことみ)
【5位】1.21%
伊藤沙菜
伊藤沙菜
(いとうさな)
【6位】1.16%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー
無毛宣言VRの視聴手順と感想
VIP専用のGravure+について (2017/5/10更新)
無毛宣言ニュース (2017/5/10更新)
VIPエリアの情報 (2017/5/10更新)

ブックマーク

(インターネットエクスプローラー専用)