無毛宣言とは 無毛宣言の安全性 無毛宣言サイト仕様 女の子紹介 入会方法徹底解析 退会方法徹底解析 入会後動画を見る方法

友枝ゆかり【アルティエロ】Altiero

友枝ゆかり(ともえだゆかり)

友枝ゆかり

スレンダーでお姉さん系の友枝ゆかりちゃんが、2013年11月1日に無毛宣言に登場。
サイトの特徴であるロリという印象はまったく感じませんね。最近はロリやお姉さん系など、出演する女の子の幅がひろがってきたように思えます。

細身の肢体と、小さめのおっぱい、肩くらいまでの茶髪ヘアが今どきの若い子というイメージに繋がりますね。

【第1番 大きくハミ出た小陰唇がエロすぎる】

黒のミニスカートを履いてイスに座る友枝ゆかりちゃん。
冒頭から笑顔を良くみせてくれます。
椅子から離れ、立った状態でスカートをめくりパンツみせ!そして、スカートを脱いでパンツを前にひっぱって恥丘みせ。ここ最近は、この恥丘みせが定番化しているように思えます。

パンツをゆっくり下ろしておまんこをみせるシーンになると、

大きくハミ出しのあるタイプでした。

クリ側は2本スジで、真下からは小陰唇がかなり大きくハミ出ており、小陰唇好きには興奮要素となるでしょう!
大陰唇が小さめなのに対して、小陰唇がかなり立派でエロいですね。真下からの映像では、小陰唇の形やシワまでじっくり堪能できます。

床にM字でしゃがむと、小陰唇のハミ出具合がより大きくなり、ものすごい突起しているように見えます。
ここまでビラビラがエロくみえるおまんこも、なかなかないですね。友枝ゆかりちゃんが恥ずかしそうにしゃがんでいる様子を見ることができ、カメラはそこからしっかりとズームアップして、おまんこを接写しています。

最後は、下半身ノーパンの状態で立ったままおまんこみせとなります。
全体を通して、友枝ゆかりちゃんがいつでもニコニコしていて印象が良いですね。
感想は言うまでもなく、小陰唇好きにオススメの内容。スジワレメとは正反対の小陰唇ハミ出しタイプは、シワや形、ハミ出具合を堪能でき、また違ったエロさだと思います。
ルックスが美人なお姉さんの、いやらしいパイパンおまんこを堪能できます。

【第2番 卑猥なおまんこのビラビラがみどころ】

タンクトップに股間部分が数珠のようになっている下着を履き、ソファーに座る友枝ゆかりちゃん。
新体操をやっていただけあって、カラダが華奢で細く、おっぱいも小さめなのが印象的。

冒頭の自己紹介が終わった後は、股間部分が数珠のようになっている下着をじっくり見ることができます。
数珠が食い込んでいるというよりは、ベロンと出た小陰唇の上に数珠がのっかっているような感じ。
その後、小陰唇の間に数珠を食い込ませるシーンがエロい!
ビラビラがしっかり1つ1つの玉を咥えこんで挟まっていました。

下着を脱いだ後は、引き続きソファーに座り大きめの小陰唇をじっくりと見れる内容。
パイパンビラビラ好きにはもってこいな内容です。
そのままM字で脚をひらくと、最初は指でクリトリスをみせてくれます。茶色の小陰唇からピンクのクリトリスまでの色のグラデーションが神秘的。
また、ビラビラを指でひっぱったり、左右に弾いたりする様子がマニアックだと思いました。

続けて、おまんこを左右にひらくと、

小陰唇が大きい為に左右によく伸びます!

陰唇のシワはもちろん、ピンクの膣の入口をガッポリ開いてくれていてエロいですね。

最後はタンクトップを脱いで、全身ヌードになる友枝ゆかりちゃん。
小ぶりのおっぱいに細いウエストと、華奢なカラダつきだと思います。おっぱいは小さいですが、乳輪は普通サイズで立派!はみ出した小陰唇の豪快さが見どころの第2番だと思います。

【第3番 セクシーなビキニ姿と激しいクリトリスいじり】

マイクロビキニを着て登場する友枝ゆかりちゃん。
下半身はほぼ紐状の水着でワレメに紐が食い込んでいる様子を、冒頭から見ることができます。

最初は立ちの状態で全身を見ることができ、その後はベットで仰向けになってくれます。
ワレメに食い込んだ紐が合掌状態となっていて、素晴らしい食い込みがエロい。
盛り上がった大陰唇がいい感じですね。友枝ゆかりちゃんは小陰唇が大きいタイプなので、ちょっとハミ出しもありますが、盛り上がった恥丘と大陰唇は見逃せないでしょう。

BGMがフェードアウトするとオナニーをはじめる友枝ゆかりちゃん。
紐ビキニをグイグイワレメに食い込ませ、おっぱいも露出します。

ビキニを脱いで全裸になると、乳首を指でいじったり、

パイパンおまんこに指を2本ズッポリ挿入!

「あっあああん!」とセクシーな声を上げる友枝ゆかりちゃんがエロい。丸見えのおまんことあえぎ声に興奮させられるものがありました。
もちろん容赦なく結合部は丸見えで映されています。膣穴からわずかに白い固形物が出てくるのも良いですね。

最後は、勃起したクリトリスを指でいじって、快楽を味わう友枝ゆかりちゃん。
本当に気持ちよさそうに指でいじっており、オナニーを堪能していると思いました。イった後もきちんとひろげてくれて、中の様子をしっかり見ることができました。
友枝ゆかりちゃんは、セクシーでエロい喘ぎ声が個人的に良かったです。あとは、ビラビラが卑猥なおまんこに指入れするシーンもお気に入り。

【友枝ゆかりのプロフィール】

AV女優名沢田ユカリ(さわだゆかり)
Yukari Sawada
別名友枝ゆかり(無毛宣言)
さつき(ガチん娘!)
沢田南央(天然むすめ)
浅沼理子(TokyoHot)
安陪ゆかり(ムラムラってくる素人)
しおりちゃん(アキバ本舗)
沢田由依(HEY動画)
出演サイト無毛宣言、天然むすめ、ガチん娘!、TokyoHot、HEY動画
ムラムラってくる素人、アキバ本舗
生年月日1992年3月3日
身長165cm
スリーサイズB:83(C-65) W:57 H:88
血液型B型
趣味映画鑑賞、料理
特技エレクトーン、新体操

名前がひらがなの「沢田ゆかり」とは別人。
2014年5月に、ピーターズMAXからデビューした沢田ゆかりとは別人。

【出演作品】

  • 運転女子 ~信号待ちでクリトリスの皮を剥いてコチョコチョ~(天然むすめ)(沢田南央名義)
  • 「素人生撮りファイル」素人美人がニーソでマンコ全開・お色気悩殺ファック!(HEY動画)(沢田由依名義)
  • 男根トラベラー1(アキバ本舗)(しおり名義)
  • 餌食牝(TokyoHot)(浅沼理子名義)
  • 絶対感じてはイケナイ新人モデルの演技指導!(ムラムラってくる素人)(安陪ゆかり名義)
  • 軟体なんてもう古い! ありえない!本物!硬体!新体操選手!(シュガーワークス)

【友枝ゆかりちゃんの画像】

スカートをまくってパイパンをみせる友枝ゆかり 全裸で仰向けになる友枝ゆかり ビキニ姿でパイパンおまんこをみせる無毛宣言の友枝ゆかり M字開脚でおまんこを開いてみせる友枝ゆかり

画像は当サイトの都合によりモザイクがかかっていますが、
無毛宣言では入会後の動画に一切モザイクや「メンバーオンリー」のスタンプ等はございません。

違うページを読むので、上のメニューに戻る

サイト内検索

無毛宣言のサイトはコチラ

無毛宣言ザ・ムービー

ブックマーク

ブックマークはコチラのボタンからどうぞ。

(インターネットエクスプローラー専用)

女の子紹介 最新記事

Water Plays11
Water
Plays11
室沢由乃
室沢由乃
(むろさわゆの)
村松佳菜
村松佳菜
(むらまつかな)
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
友枝ゆかり
友枝ゆかり
(ともえだゆかり)
芦沢晶
芦沢晶
(あしざわしょう)
西脇瀬奈
西脇瀬奈
(にしわきせな)
大島知世
大島知世
(おおしまともよ)
山本玲奈
山本玲奈
(やまもとれな)

女の子紹介 人気記事

2014年6月のアクセスランキングです。

Water Plays11
Water
Plays11

【1位】3.81%
芦沢晶
芦沢晶
(あしざわしょう)
【2位】2.64%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【3位】2.36%

2013年の年間アクセスランキングです。
(先に公開された記事が有利ですので参考程度で)

青柳朋美
青柳朋美
(あおやぎともみ)
【1位】1.95%
水口蓮美
水口蓮美
(みなくちはすみ)
【2位】1.83%
大橋ひかり
大橋ひかり
(おおはしひかり)
【3位】1.65%
若菜亜衣
若菜亜衣
(わかなあい)
【4位】1.45%
日向優梨
日向優梨
(ひゅうがゆうり)
【5位】1.39%
小泉美奈
小泉美奈
(こいずみみな)
【6位】1.32%

レズビアン記事

その他メニュー

動画内にはどんなシーンがあるのか?
そんなご要望にお答えして一部ご紹介します。
無毛宣言の動画シーンを一部ご紹介

無毛宣言で使用される専門用語をご説明します。
無毛宣言用語集

無毛宣言の動画の原寸大のイメージと全画面表示した時の見えかたを検証します。
解像度違いの見えかたを検証

無毛宣言の動画ダウンロードが遅い方へ。
ダウンロード速度を上げる努力

無毛宣言ではいろいろな衣装が登場します!
衣装について

その他の情報です。
期間限定作品の再配信について語る
Windows8に対応しているか検証した
次回更新日を調べる方法
mp4を再生する方法
動画をより良い映像で観る為の3つの方法
クレジットカードの登録情報を変更する方法
スマートフォンで視聴したのでレビュー